業務連絡

 

新年度のスタート、昨日までに沢山の資料を捨てたり、心機一転モードになっております。
で、このスルメについても、更新していないし風化しつつある、本体の方はとりあえず無期限で停止しました。管理人の旧友N氏の御協力のもとで、ブログに一本化します。なので、http://www.surume.org/のブログページ以外のデータは、一旦削除致しました。ブックマークをして頂いている方は、このhttp://www.surume.org/column/blog/をご登録下さいませ。

しばらくこのブログのみの更新です。ただ、もう少し昨年度よりは時間を作って、こまめに考えの「よしなしごと」の断片を書き込んでいこうと思います。今後ともごひいきに。

投稿者: 竹端 寛

竹端寛(たけばたひろし) 兵庫県立大学環境人間学部准教授。現場(福祉、地域、学生)とのダイアローグの中からオモロイ何かを模索しようとする、産婆術的触媒と社会学者の兼業。 大阪大学人間科学部、同大学院人間科学研究科博士課程修了。博士(人間科学)。山梨学院大学法学部政治行政学科教授を経て、2018年4月から現職。専門は福祉社会学、社会福祉学。日々のつぶやきは、ツイッターtakebataにて。 コメントもリプライもありませんので、何かあればbataあっとまーくshse.u-hyogo.ac.jpへ。